【開催】クリスマスとお正月を飾る_マタタビマルシェin VEGAHOUSE(2023.12.10)

 

【マタタビマルシェ in VEGAHOUSE】

2923年12月10日(日)今回のマタタビマルシェ、テーマは「クリスマスとお正月を飾る」です。
ベガハウスのVF感謝祭とコラボレーションしての開催となりました。
舞台は鹿児島市石谷町のベガハウス本社前のお庭です。

 

ベガハウスプレゼンツ「蚤の市」では、会社にある掘り出し物を量り売り!

お宝に出会えた方も居たのではないでしょうか。

 

「飾る」がテーマということもあり、木工体験や刺繍、植物を使った出店が目白押しでした。

 

クリスマスとお正月を盛り上げる一品に出会えますように。

 

 

〈マタタビMARCHEとは〉

旅するマルシェをコンセプトに、鹿児島の各地ににぎわいの場を作り出す活動をしています。フード・農畜産物・ファッション・アクセサリー・雑貨などなどジャンルレスな出店者に共通するテーマは手しごとであること。人の手のぬくもりを感じる、暮らしを豊かにしてくれる「何か」を生み出すつくりびとが一堂に会します。

「マタタビMARCHE」の最新情報は公式webをご覧ください。

https://matatabi-marche.studio.site/